●下記の事柄をご理解ください
私どもはより良いサービスを低価格でサービスする事を目標としておりますが、
決して営利事業ではなくパソコンの販売や通信機器の販売を主たる目的としております。
プロバイダ事業も人件費をなるべく掛けずにサービスを行うために定額方式を採用して、
会員の皆様の相互理解によって今後も続けていくつもりです。
現在は、昔と違い常時接続(言葉が古い)が主流というか当たり前です、昔は「ダイアルアップ」
という方式が主流で「テレホーダイ」対策なるものもありまた。
今では全く考えられませんが、接続を希望する人の数に回線数が追い付かず、接続できない
などという現象を言いました。
当社も以前は自前のAPを多数運営しておりましたが、現在はすべて他社所有のAPを利用して
接続業務を継続しています。
現在は「NTTPCコミュニケーション社」様のAPを相互利用しています。
だったら、NTTPCと契約するよ!という方は「こちら」
にご案内します。
今後も、「ダイアルアップ」から「専用線接続」までどんな要望にもお答えいたしますが、大手の
プロバイダと違い、すべてを自前でご用意する訳では有りません。
ただ、インターネットの出張サポートや家庭内のLAN接続、社内LANは長年の経験(10年以上)
で、どんなご要望にもお応えしてます。
「上記の内容を理解した」という方はこのページにご案内!!