-よくある質問

-障害報告-シスコム紹介-インターネット案内-接続サービス-よくある質問

2008年06月17日 更新

top

どうすればホームページを公開できますか
公開したいページを市販のホームページ作成ソフトやHTMLのタグを使用し作成していただき、FTPソフトを使いサーバに転送して下さい。
詳しくはこちらページをごらん下さい。

 

top

ホームぺーのアクセスカウンターはどうするの?
このページをご覧ください。

 

top

メールアドレスを追加出来ますか?
「オプションサービス」で追加する事が出来ます、1つのアドレスで10MbまでのメールBOXがご利用頂けます

 

top

ホームページの容量は変更出来ますか?
「オプションサービス」で1Mb単位で容量の追加が出来ます、20Mbまでが無料ご利用頂けます。

 

top

ホームページの容量制限を超えるとどうなりますか?
ホームページのディレクトリはお客様がデータをFTP等で弊社のサーバに送る時制限を越えた時点で書込みが出来なくなります、サーバ内の不要なデータを削除するか、容量の追加をお願いします。/p>

 

top

メールBOXの容量制限はどのようなものですか?
お客様のEメールを保管するディレクトリの容量です、10Mbまでの容量が無料でご利用頂けます。
サーバにメールを残さない限り容量を越える事はあまり有りませんが、添付書類で「大きな文書」や「写真」,「プログラム等」を受信される方の場合、1つのメールが大きな容量になり、制限を超えてしまいます、こんなときは容量の追加をお願いします。

 

top

メールBOXの容量制限を超えるとどうなりますか?
メールBOXのディレクトリは制限を超えて1週間以内でしたらEメールの受信を行います、もし大きなEメールが到着しても受信してお客様が再受信する事をお待ちします。br> 1週間が過ぎますとR0Yの受信が出来なくなります、こんなときは容量の追加をお願いします。

 

top

接続しようとすると何度やってもユーザー名とパスワードの確認を求められるけどなぜですか?
弊社の提供する個人向け接続サービスは1つの契約で1個所にのみ接続が可能です。
同じアカウントで2個所に接続を行うと2個所目に接続した時点で接続を拒絶いたしますので1個所のみに接続をしてください。(オフィスアカウントを契約の再はこの限りでは有りません。)
アカウントやパスワードを盗用されている可能性も有りますので頻発する場合は、弊社までお問い合わせください。
または、契約期間が終了している場合も同様の症状になります、この場合は契約期間をご確認ください。

 

top

契約更新料を期日までに支払いが出来なかったらどうなりますか?
契約満了日の翌日より接続サービスがご利用に出来なくなります。

契約満了後7日目にアカウントを削除致しますので7日を過ぎますとお預かりしていたメールも取り出す事が出来なくなりますので至急ご連絡をお願いいたします。